14日!バレンタインでー!

公開日: 

こんにちは〜さとです〜!

バレンタインデーだよみんな!!!!!
高校生の頃はクラスのことか部活の子とかにチョコいっぱい作ってたから毎年何作るか悩んでたけど、大学になったらそもそも今の時期は大学がないから作らなくなっちゃたなぁ、、、
お菓子作り苦手だから作らなくていいのは楽だけどちょっとイベントに乗れてない感があって寂しいね‪ ; 〰‪ ;

今年もクレダイでパンケーキ焼くのかなって楽しみだったけどちょっと違ったみたい( ’-‘)
もう21歳になるので!パンケーキも上手に焼けてるはず!!!

今日はバレンタイン鍋大会(?)があるらしいのでみんな食べに来てね〜

今日のクレダイガールズは!
すずこさん
かなさん
さと
です!!

18時〜営業です!
じゃあ!また後で!!👋
8E14CAF3-166A-429B-AE85-B0A5810D987F

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑