(金)です♪

公開日: 

こんにちは!みさきです(ヾ(。・ω・)ノ

昨日は久しぶりにお買い物に行ってゲーセンで無駄遣いしてきました(;_;)笑

ことり隊が大好きでこのサイズのこたちをみつけたらついやっちゃいます!

だけど下手くそなので自分じゃ取れないのですが奇跡的に3人ゲットできましたo(*’▽’*)/☆゚’

ほんとは青いくじゃくさんと紫のセキセイインコ目当てでしたがキイロちゃんがアームに絡まって取れなかったので店員さんがくれました✨1515669458722

写真の下3人が昨日ゲットしたこたち!
上2人は前の職場の人がくれたやつ!

かわいい💕
そして家の近くでピッピが巣作ってたのでここでも大量ゲットできましたo(*’▽’*)/☆゚’

久しぶりに充実した一日になりました!

今日はことり隊の誰か連れてクレダイでおまちしてます(ヾ(。・ω・)ノ

みさき、かなちゃん、さくやちゃんです♪

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    ピヨピヨ

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
PAGE TOP ↑