ノンタイトル

公開日: 

【1月20日】

かな♡すずこ♡朝日

 

朝日です。

 

今日、ズッ友の契り交わしたズッこもいんだけど、超すげー久しぶりに会うんだけど、仲良くしてくれっかな…

あ、ほんとはズッこなんて呼んだことないお♡

 

 

今朝、5度寝くらい繰り返して、昼前にようやく起きて、軽くウォーキングしてきました。

目的は吉野家

 

はいー!

ウォーキングのカロリー消費プラマイゼロー!

むしろプラスー!!

今日は持ち帰りー!!!

 

豚スタミナ丼もつゆだくねぎだくにできます。

1DDC6D38-DA01-4809-854F-8A2A04038A75つゆすごくね?

わたしが結構愛してるすき家は、豚系はつゆだく断られるんですよ。

だから、もう最近は軽く遠出して吉野家にはまってる。

超絶愛してる!!!

さすが老舗!!!!

 

そんなで今腹パン

動けねー

 

今日もしくよろ〜

 

あ、サムネ画像は去年、新宿で募金して許可得て撮影した黒柴の、まさこです。

最近見ねーなー

残念

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. 弟⚫⚫⚫ぴ より:

    >たわしが結構愛してるすき家は、豚系はつゆだく断られるんですよ。

    ( ゚д゚ )…?

    (つд⊂)ゴシゴシ

    ( ゚д゚ ) …!?

    ……

    ( ´_ゝ`)吉野家ではコモサラよく食べます

    ( ´_ゝ`)コモサラってご存知ですか?

    ( ´_ゝ`)すき家では牛あいがけカレーよく食べマス

    ( ´_ゝ`)最近のすき家はワンオペ解消されてるんですかね?

    ( ´_ゝ`)オレはよく家でワンオ(ry

    …あ、ご心配頂きありがとデス。

    オレはとりあえず泣きながらも元気っすよ…

    …( TωT )ううう…

  2. 朝日 より:

    >弟ぴ
    コモサラ初めて知ったー!
    何これすげーお手頃!

    きぴのワンオペって何かなああああああああ( ^ω^ )
    あ、すき家ヤバめ。
    少し前も、朝早い時間とか客10人くらい相手にしてて、てんぱって死にそうで可哀想だったお
    ってか早朝からの客10人もびびったけど!

    今度カレー頼んでみるー!

    きぴ、がんばるのだぞ!!!

  3. なんで より:

    バットプレゼントして黙って受け取ってくれたら
    安心していいと思いますよ
    ずっとも!

    私は黙って受け取って少しの間をおいての襲撃という!プロレス的な事しかできませんww

    お持ち帰りをもって帰りながら刺客に襲われなくて良かったですねww

    • 朝日 より:

      >なんでさん
      まじかー!
      バットかああああああああ
      あ、ズッ友の証である連絡先の交換を昨日、行いました。
      ズッ友であり、メル友だお( ^ω^ )

      わたし、常に敵が身の回りにいないか注視しながら歩いてますからね。
      襲われたことねっけど!

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
1月19日
NEXT:
21日(日)

NEW エントリー

2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑