3日だよ!15時からオープン!!

公開日:  最終更新日:2021/02/03

こんにちは〜さとです!

ももこさんが卒業してしまってすっごい悲しいです‪(´•̥ ̫•̥`)‬
私が初めてクレダイに入った時、ももこさんと2人だったことを思い出しました
まさかこの半年の間に枕キャラを引き継ぐことになるとは…
とんでもねぇ所に来ちまった……。

もう2月ですよ……この前までカウントダウンしてたのに早いなぁ…今月は私の誕生月なのでねよろしくお願いします(ステマ)
こうがさんのバースデーイベが2月13日にあるのでみんな来てください❗

2月3日のクレダイガールは

すずこさん
さと

の2人でお待ちしております✨
また後で!じゃーねー!DA3EBD21-CE13-411D-BF74-58484D0794C5

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑