ノンタイトル

公開日: 

 

2月16日本日は

朝日・シングル(いろんな意味で)

24時までのショートプログラムです。

 

って!!!!!

今日フィギュアじゃん!!!!!

ゆづ(羽生くん)出んじゃん!!!!!

うあああなぜシフト入れちった!!!!?

 

人がいない時こそ、DHの出番だからです。

 

まぁフィギュア昼間だけど

いち早くVTR見たいわけですよ。

 

もう昨日とか暇で、一日中飲みながらオリンピック見てましたね。

カーリングなんてずっと見ててもまるでルールわかんねっけど、日本の女子チームかわいいなっつって。

チームに姉妹いんのね。

親、涙が出るほど嬉しいだろうなとか、親になったこともないくせに母の気持ちになってみたりで忙しー

昨日こそ部屋片付けんぞ!って朝から気合いだけは充分だったのに、お酒とオリンピックのせいで1ミリも捗りませんでした。

 

今日はリンクにわたしひとりですが、よろしくお願い致します。

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    朝日さんも絶妙なストーンコントロールを
    ですか?(/ω・\)チラッ

  2. ⚫子⚫⚫ぴ より:

    >今日はリンクにたわしひとりですが、よろしくお願い致します。

    ( ゚д゚ )…?

    (つд⊂)ゴシゴシ

    ( ゚д゚ ) …!?

    ( ´_ゝ`)たわにゃんショートプログラム
    ( ´_ゝ`)クレダイのリンクで
    ( ´_ゝ`)圧巻な演技を魅せてくれるのかと。

    ( ´_ゝ`)僕は別の意味でショートプログラムです(謎)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.05 Sun
5日(日)
2024.05.04 Sat
どようび~★
2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
PAGE TOP ↑