5/1

公開日: 

どうもすずこです

 

 

_20190501_113437

 

画像は平成最後に食べたラブリーパフェ

 
令和元年の幕開け……!
ギリギリスライディング平成生まれの身なのでなんだか感慨深い

 
いまなら何やっても令和初
いま令和初ミルクティー飲んでる

 

 

 

昨日のクレダイは年越し感すごくて!笑
完全に年末の空気だった
タコパ楽しかったな~~
みんなでエプロン着けたんだけど
ちゃんかなはキ●ィちゃんのエプロンで完全にギャル若妻だったし、私は料理教室の先生みがすごいし、ももこは調理実習の子供みたいだった笑

 
持ち込んでくれたあれやこれやを入れたり食べたり
ありがとーございました!

 
いい時代にしたいね~~
クレダイもきっともりもりイベントとかやるから
みんなで楽しくしていこーね

 
令和初日の本日は

ちゃんかな卍
すずこ
でお待ちしてます
令和挨拶(?)しにきてね~~
では夜に!

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
30日(火)
NEXT:
2日(木)

NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑