ニューカマー!!

公開日: 

【12月2日の出場者】
キララ・朝日・さき(新人)

本日、期待のルーキーが満を持してリングに上がります。

みなさん応援に来てください!



で、朝日です。


イベントたくさんの12月となりました。

イベントってなんだよ!!

先週、特打ちに行ったバッセンですらクリスマス模様を呈していて、
嫌でもそんな季節だと認識せざるを得ません。

image
わたし個人的には、今月半ばにひとり暮らし歴11年半記念イベントを控えています。

まぁ、なんていうの?

軽いホームパーティー的な?


ビール飲みながら、破けた布団なんかを眺めながら

image↑干してるなう

この11年半の軌跡を辿って、自室で思い出に浸る予定です。


あっ、男子禁制だかんねっっっ!!!



まぁその、まとめると、今日ぜひいらしてください。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑