月曜だけどやってるよ!

公開日: 

【3月19日(月)】

ももこ・朝日

 

スナック

 

バイト送別会バッティングセンターとかの活動により気づいたら一週間近く経ってて、りえちゃんが結婚したの、知らなかった。

あ、宮沢りえちゃんですね。

 

まじかあああああああああああああ

剛くんかああああああああああああああああ

 

サンタフェ発売から婚約破棄からの2回の結婚(相当はしょった

 

りえちゃん今度こそ幸せになれよ!!っつー、だいぶ上から目線ですが、そんな願いでいっぱいです。

こんな激しい人生を送ってるりえちゃんぱねー

わたしのような凡人はね、やっぱちょっと羨ましいなって思っちゃいますね。

 

お客さま年代はきっと知ってる僕らの七日間戦争

世の中にあんな美少女が存在するのかっていう衝撃食らったことは30年くらい経っても忘れません。

 

あ、ここはガールズバーのブログでした!

まぁ今日はスナックだからいいよね〜

 

しくよろ〜

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    わかんねぇ~わかんねよ
    ぼくらの七日間戦争いわれてもさぁ~
    そんな角川映画わかんねぇ~よ!
    戦車がでてきたとか、そんなの戦国自衛隊位でしか知らないよ~ww
    SEVEN DAYS WARとかそんなTMの曲なんて

    んで、三井のリハウスガールがどーしたって?ww
    ざけんなよ!!(/ω・\)チラッ

  2. ⚫⚫⚫⚫ぴ より:

    >たわしのような凡人はね、やっぱちょっと羨ましいなって思っちゃいますね。

    ( ゚д゚ )…?

    (つд⊂)ゴシゴシ

    ( ゚д゚ ) …!?

    ( ´_ゝ`)たわにゃんも凡人ではありませんよ

    ( ´_ゝ`)あのた⚫リズムのステップは神がかり

    ( ´_ゝ`)まさに『ぶっとびー』

    ( ´_ゝ`)
    ぶっとびと言えばこの前久々のアレでかなりぶっとびしました(謎)

    ( ´_ゝ`)
    今度スナック『もっこたわっこ』やる時には行きたいデスね

  3. 朝日 より:

    >なんでさん
    一行目見た瞬間、んなわけねーべ!って思ったけど…

    めっっっっちゃ詳しいいいいいいいいいいいいいい
    そう、りえちゃんリハウスガール
    美しく年齢重ねてて素敵すぎ

    >きぴ
    ちょ!
    もっこたわっこってなんだよ!!
    原形ねええええええええ
    気が向いたら来てくんろ

    で、きぴは何でぶっとんだのかなあああああああああああああああ??( ^ω^ )??

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑