8日げつようび!

公開日:  最終更新日:2021/11/08

こんにちわー!ひなですー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
クレダイ8周年記念ありがとうございましたー!!
シャンパン入れてくれた人も!!!ありがとー!!!

8周年てすごいですね でも8分の1クレダイにいるって
考えたら割といる感じがしますね
まだペーペーですが!!!!!

今月は学校の課題が立て続けにあって大変なんですが、
なんとしても19日までに全部終わらせます
19日はポケモン最新作が発売されるんです!!!!!!!!
たしか初めて買ってもらったゲームがプラチナで、
めちゃくちゃ感慨深いですね
あの頃は親に頼んで誕生日とクリスマスにゲームを買ってもらってたのに、今は自分で好きな時に買えるんですね
もう10年以上前なのか………………………
とにかく課題を早く終わらせよう!!

さて8日(月曜日)のクレダイは
かなさん

ひな
です!
18時オープンです!カラオケもできるよ!
まってまーす

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑