ノンタイトル

公開日: 

【14日 (土) 】

すずこ・朝日・かな・ももこ


朝日です。


4人もいるー!

アガるうううううううう↑↑


でもこれ、お客さまサイドの協力がないと控え選手を生んじゃうパターンじゃね??

どうか、みんなをピッチに出させてくださいッッッッッッ

助監督(わたし)・兼コーチからのお願いです。

もうね、わたしもついに選手兼任監督やるような年頃だよね〜


「代打、オレ」


的なああああああああああああああ???

言ってみてえええええええええええええええええええええええええ


あ、野球とサッカーが混在してるのには触れない約束だよぉぉぉ↑↑↑



話変わりますけど、最近、愛するすき家とともに、いやそれ以上に、松屋に通っています。

昨年限定で出してたらしい、ごろごろチキンカレーが復活してて

食べたら依存症になりました。

まじでうめっから!!!

5E396610-2DFF-435C-9597-640888AAF181
6日連続食べてる。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. ⚫⚫き⚫⚫ より:

    >助監督(たわし)・兼コーチからのお願いです。

    ( ゚д゚ )…?

    (つд⊂)ゴシゴシ

    ( ゚д゚ ) …!?

    ( ´_ゝ`)週末だからみんな飲みに来るのでわ。

    ( ´_ゝ`)松屋6日連続はスゴいですね。

    ( ´_ゝ`)そういや僕も6日連続です(謎)

  2. なんで より:

    代走俺!!

    よりいいかと思いますww

    でTHE朝日さんは
    海の向こうで話題のショータイムならぬ

    アサタイムの時の入場曲は何なんですか?
    やはり昭和代表を意識した
    将軍KY若松の「ストロング・マシーン We are No.1」でしょうか?
    えっ??しらない??ってか調べたけど昭和代表ぽくないって?

    なんてこったww

    そして松屋に触れないww

  3. 朝日 より:

    >きぴ
    久しぶりに混雑してるの見たーーー!!
    来てくれてありがとう!!

    きぴの6日連続って何かなああああああああああ( ^ω^ )
    6日どころじゃないよねえええええええええええ( ^ω^ )?

    >なんでさん
    代走、オレも捨てがたいいいいいいいいいいいい
    っつーか何のため

    若松調べたら、想定内のプロレスッッッッッッ
    今もうおじいちゃん?

    入場曲はブルーハーツだったらなんでもよく
    想像しただけでアガるううううううう↑↑↑

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑