ぴっぴだよー\( •̀ω•́ )/

公開日: 

こんにちはー!さくまるぴっぴだよー(๑•ω•๑)♡
ねぇ!ビックリなんですけど!!今日から12月ですよ?!!え?!今年あと1ヶ月?!!

早い…((( ´ºωº `)))

実感無いんですけど(笑)

ってことはもうすぐクリスマスですねー((o(。>ω<。)o))サンタさんくるかな?!うん!来るね👍👍 だからか最近ケーキめっちゃ食べたいんですよね!!!!ケーキ!!!! あと鍋🍲 今日はぴっぴオープンからおるでー👍めっちゃ珍しいよ👍 あとあと今日は女の子沢山いるよー(๑•ω•๑)♡ かなしゃんにすずこさんにもっもこにぴっぴだよ(๑•ω•๑)♡ ぴっぴ髪切ったから見に来てねー(笑)さっぱりしたよー*.\(‘ω’)/.*

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑