ノンタイトル

公開日: 

【5月13日(日)】

かな・朝日

 

朝日です。

母の日です。

 

みんなの母だよぉ↑↑

うぇーい!!

来てねええええええええええええ(こういう時だけ

 

つーかさ!

母が39歳のとき、小学校5年生の娘(わたし)がいたのかと思うと、、、

なんならプラスで小3の息子も抱えてた。

 

やべええええええええええええええ

母ちゃんすげええええええええええええええええええええええええ

マジリスペクツ!!!!

尊敬しかねええええええええええええええええええええええええええええええ

 

えーと、わたしですね、

39歳にして、自分だけで手いっぱいですから!!!!!

他の人間養うとか到底無理ですから!!!!!!!!!!!

 

だから今日はそんな慎ましい気持ちで一日を過ごそうと思ってます。

 

あ、この前、激烈疲れ切った夕方休憩に、波動拳配合だっつーレッドブルキメたんですけど、

E0B84CC2-21EA-4FB9-8A74-9BBE80CC5BF8

 

わかんねえええええええええええええええ

 

母ちゃんの時代にはエナジードリンクなんてなかった。

なのに、そんなでパワフルに我々を育ててたかと思うと、、、、

 

やっぱガチリスペクツーーーーーーー!!!!

 

今日もしくよろ!!!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. ⚫⚫き⚫⚫ より:

    母が39歳のとき、小学校5年生の娘(たわし)がいたのかと思うと、、、

    ( ゚д゚ )…?

    (つд⊂)ゴシゴシ

    ( ゚д゚ ) …!?

    ( ´_ゝ`)その気持ち…分かります

    ( ´_ゝ`)オレの母親39の時はオレは小5か小6。

    ( ´_ゝ`)母は強し。父もまた強し。

    ( ´_ゝ`)まぁまずは自分をしっかり養いたいデス

    ( ´_ゝ`)波動拳ですか。ボクも夜キメたいですね(謎)

  2. なんで より:

    波動拳!波動拳!昇竜拳!
    波動拳!波動拳!昇竜拳!

    ………こういうことだと思います
    えっ?何が?ww

    西友でカーネーションとか買ってるお子さんをみてホッコリしてる私でした~(/ω・\)チラッ

  3. 朝日 より:

    >きぴ
    独身の我々からしたら両親すごいよね!
    ギリ自分を養えてるかなっつーくらいだけど、それでも親は喜んでくれてるぜ!

    で、きぴは何をキメるのかなあああああああああああああ( ^ω^ )

    >なんでさん
    波動拳と昇竜拳と、時々、竜巻旋風脚

    子供がカーネーションとかかわいい〜
    お母ちゃん感激だね!!

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
PAGE TOP ↑