4月7日の出勤者

公開日: 

どーも、ゆきさんですよ(*^-^*)

 

 

ちょっとしばらくクレダイ

連勤なのです!

金土日!

 

 

 

珍しいでしょ( ̄ー ̄)

 

 

 

 

最近あんまり出れないので

ちょっとまとめて入れてみた!

 

 

 

実は明日は仙台日帰りなので

遅い時間からの出勤になるが…(°Д°)

 

 

 

 

風邪は治ったんだけど

喉の調子がまだあれなので

あと1週間くらい薬を飲むので

もうすぐ禁酒が1ヶ月になりやす…

 

 

 

アルコールとってないから

調子が狂っちゃうぜ(-“”-;)

 

 

 

まあ、それでも来ておくれよ(ゝω・´★)

 

 

1491011752509s

 

 

 

 

 

 

【本日の出勤者】

ゆき

かな

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑