ノンタイトル

公開日: 

【 5月11日(土) 】

ちゃんかな卍
すずこ
なえ
ももこ
with THE・朝日


朝日です。


健康診断を来週に控えてるのもあって、

ほぼ毎日どこかで食べてた牛丼・
牛丼屋で食べるカレー生活を少し改めることにしました。


ま、週3くらいならいっかなっ☆


とかって考えてたところ

0E50B6F0-0D53-4CA1-97F1-AA08729DFED9※吉野家アプリより


32418D6F-9B1B-4F54-B23B-FCC170CC44DC※すき家メルマガより


いやー、一気にきたよね。


わたしが牛丼屋通いを減らそうとしてるのを何かから察知した敏腕マーケターが

牛丼屋に魅了された40女の懐を
ぐいぐいえぐってくる。


んで結局、鋼の決意ももろく
また牛丼屋ローテで忙しくなりそうな予感…

我ながら、ちょれーのなんのって。


でもさー!

今回の新作、両店ともヘルシーそうじゃんねー!

シーザーサラダ牛丼は去年さんざん食べたなぁ


限定メニューの発売により
季節が一周したことを実感する、
そんな今日この頃です。

しくよろ〜

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. ⚫⚫⚫ゅ⚫ より:

    >たわしが牛丼屋通いを減らそうとしてるのを何かから察知した敏腕マーケターが

    牛丼屋に魅了された40女の懐を
    ぐいぐいえぐってくる。

    ( ゚д゚ )…?

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (; ゚д゚ ) …!?

    ( ´_ゝ`)with “ジ” あさひさんこんにちわ。

    ( ´_ゝ`)健康診断1週間前ですか。

    ( ´_ゝ`)焦っていろいろと調整するより

    ( ´_ゝ`)ありのままの自分で臨んだ方が

    ( ´_ゝ`)普段の自分の結果が出て良いと思いマスよ

    ( ´_ゝ`)まぁかくいうボクも健康診断前日はアレは控えて臨みますけどね(謎)

  2. 朝日 より:

    >きぴ
    今日もすでに牛丼食べようか迷ってる〜!
    でも夜牛丼やめただけでも我ながら立派だと思ってるけど

    もうこうなったらきぴの言う通り普段どおりでいこうかな。
    現実を目の当たりにして気合いを入れるッッ

    きぴの健康診断前日に控えるアレって何かなあああああああああああああああ( ^ω^ )

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
PAGE TOP ↑