ノンタイトル

公開日:  最終更新日:2015/09/29

朝日です。

昨日、ご来店いただいたかた、ありがとうございました!

 

勤務も少ないし普段通りでと考えていましたが、お祝いしてくださった皆さまに感謝します。

プレゼントを頂いたものの、連絡先を知らないかたが多いのでブログを書くことにしました。

 

頂いたものは着たり飾ったり、ゆっくり楽しんで食べたり飲んだりしますね。

ほんと全部嬉しかった。

楽しい夜を一緒に過ごしてくださって、本当にありがとうございました!!

 

また、たまーに顔を合わせたら、よろしくお願いします!
image

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. アニ(*´ω`*)きゅぴ より:

    朝にゃんお誕生日おめでとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
    画像が誰か認識するのに少しかかりましたよ(笑)

    素敵な3○才になりますよう祈ってます(*´人`*)ウホ☆

  2. なんで より:

    何てスピードだカメラが追い付かん(笑)

  3. 朝日 より:

    >アニきゅぴ
    ありがとうございます!!
    Tシャツ今日から早速来てマッスル!!

    >なんでさん
    雨をも避けるスピード

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
PAGE TOP ↑