11日(水)

公開日:  最終更新日:2019/12/11

どうも、なえです。

 

最近本当に寒い!

 

外出るの躊躇うくらいには寒い!

19-12-06-19-29-00-867_deco

 

部屋に居ると暖かいから、アイスも食べれるのに…。

 

部屋で食べるアイス最高だな…。

 

最近英語を勉強している私ですが、やっぱり喋らないとダメですね!

 

喋るのが1番の近道らしいので、英語で話せる人が居ればなぁ〜と思ったり。

 

あと、イラストを描きたいけどスランプになる周期が早いので描ける時に描いておかないとやばいのです…。

19-12-04-18-54-17-968_deco20191210_222831

英語もイラストもどっちも頑張りたい!!

 

今日は

♡ももこ

♡なえ

でお待ちしてます〜✨

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
10日(火)
NEXT:
12日(木)

NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑