ぴっぴだよーU*^ω^*U

公開日: 

こんにちはー!!!ぴっぴだよーー(๑•ω•๑)♡

昨日は元々の予定がなくなったのでぼっちで映画2本キメてきました

銀魂の実写と七つの大罪!!
レディースデー最高(笑)

どちらもやばくて調子にのってパンフレットまでかっちゃいましたwww
なんかパンフレットってせんえんしないとやっす!!って思うので頭おかしいのかな??www

銀魂はとくにせんえんこえてもいいのにっ!!ってなりました(笑)

いやーー大スクリーンでみるのっていいですね迫力すごい!!!
どちらもあと何回かはみたいですねーーー!!いけるかなーーーー

今日はかなしゃん、ももたす、ぴっぴでお送りするよーーー!!!!

映画の話ししよーーー✌️✌️✌️
ぴっぴはまたまた珍しく早くからおるで

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑