17日 水曜週中!

公開日: 

こんにちは!さとです!

今度映画のエヴァを見に行こうとしているのですが、私自身エヴァを見た事がなくてどこから手をつけていいのか分からないです…(;;)

エヴァは小学生の頃金曜ロードショーで少し見たことがあるくらいでほぼ見た事がないんですよね( ;꒳; )
小学生のさとにはわからない世界線だった事は覚えている
全部見た事がある人でも難しいって聞くしなぁ…もしかしてとんでもないコンテンツに手を出そうとしているのかもしれない…( ´-` ) .。oO

もしエヴァの映画見たよって言う人が居たら履修した方がいい物を教えてください🙏🏻

今日のクレダイガールズは!
すずこさん!
さと!
でおります!
みんなおすすめのがあったら聞かせてね!また後で👋1411E949-B7D1-4689-AB7A-BE779D691536

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑