まゆまゆゆ

公開日: 

【7月18日の出勤者】
朝日・じゅん


朝日です。


いつだが1/3ほど失った眉毛が、結構生えてきたー

わりと濃いめに

穴を埋めてた高級色鉛筆も、もう必要なくなった。

わたし、どこまで生えるか限界に挑戦します。



ってかさ、最近みんなこぞって工藤静香の眉毛にしてるよね。



って、この前ももこちゃんに話したら通じなくて衝撃食らいました。

ももこちゃんもちょっとだけ静香眉


あ、念のため、今の静香じゃなくて昔のアイドル時代の静香ね。

現代風に言うと、困り顔を作る下がり眉毛ですかね。


なんかさ、守ってあげたくなる顔になるのかもしれない。

ちょっと弱そうってか儚げってか

最近のアイドルとか、みんな眉が静香になってることに気づいた。

やっぱり時代は巡るんだって実感した平成27年夏


次は再びアムロちゃんの細眉が流行んじゃねっかな!!

みんなー!!

準備しとけとよー!!!



どうだか!!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    来るのか?また来るのか?
    安室奈美恵Withスーパーモンキーズ4

    って表現マニアックすぎたよ?(゜ロ゜;

  2. 朝日 より:

    >なんでさん
    来る流れだと思う!
    毛抜き必須!!
    懐かしくてスーパーモンキーズの歴史調べてたら、メンバー途中で結構入れ替わってたのねー

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑