最後に・・

公開日: 

ギャルしほです( ꇐ₃ꇐ )

卒業式ありがとうございました!!!

お知らせから一週間も経たないうちに
卒業式になっちゃったのに
来てくれたみんなありがとう( ´;ω;` )

約四ヶ月とても短い間だったけど
すごく濃い四ヶ月だったよ〜

みんな仲良くしてくれるから
いつもクレダイに来るのが楽しかった!

最終日もわざわざ
ケーキとかプレゼント嬉しすぎる♡ʾʾ

もうすぐ地元に戻るけど
こっちの友達の家に泊まるときは
お店に少し顔を出したり
何かのイベントのときは参加したり
久しぶりって言ってまたみんなに
会える日を楽しみにしてる!!!

きっと次に会うときは
清楚になってるから期待してて!笑

今まで本当にありがとうございました。
またいつか。1537080395542

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑