11日(木)ずっこ!

公開日: 

今日は!ずっこんbarです!

カラオケ歌い放題、ポイント2倍だよ!

昨日かな~♡が、キララの結婚式の

招待状を渡してました♪

キララちゃん結婚式、本当に楽しみです!

DSC_0440

DSC_0440

久しぶりに、ちろ様、かぐらに会うしね♪

クレダイからは、ゆきちゃん、かな、ももこ

お客さん兼男優代表、はっしー

はっしーは、親族席にポツンといてほしい(笑)

みんな!最後の撮影してくるよ♪

キララちゃん、二次会やらないらしいので

うちで、二次会やらない?

って、聞いたら!

『あーしは、別にいいよ』

って、言ってくれました!

もし二次会をやるなら、ゆき、かな、ももこ

そして、すずこ!

余興やってくれるみたいです!

腹筋崩壊の恐れあり注意しないと(笑)

二次会の招待状も配らないと!

お店狭いし

招待状は、10人くらい作ろうかな!

キララに聞いて、誰に渡すか決めないとね(笑)

ちろ様とかぐらも、呼びたいな!

楽しみです!

みんなで遊びに来てね~♪1527612429817

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑