10月11日出勤者☆

公開日: 

こんにちは!

キララです!!

この前、マザー牧場行ってきた!!

ひつじを触りたくて、
数年ぶりに行ったのだ!!!

ひつじ、めっちゃいた(>_<) もっふもふやで! しかも、ちょーキレイなの!! 上野とかのひつじは薄汚れてるんだけど、 マザー牧場のはキレイだったw 久々に動物に触れられて癒されました(*´ー`*) 風、めっちゃ強かったけど(^q^) アクアラインが通行止めにならないか ヒヤヒヤしながら楽しんだ!!! 今日はキララ、すずこ、さくやちゃんです! DSC_0039

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑