10月17日

公開日:  最終更新日:2018/10/17

こんにちは!

ももこです!!!

わたし、23日までに
5キロ落とさなきゃいけなくてですね

ダイエットはじめよ!!!

ってしたんだけどさ

なんか、ダイエットしなきゃ!ってなると
できなくてね
1週間で2キロ太ったよ!(笑)

だから、23日までに6キロ減らさなきゃ!

まあ、もう難しいから
はんなり落とした感じにするよー。

舞台やってるときは、
どんどん落ちてくから
周りからは月一で舞台出とけ!
って言われるんだけどさ!

ダイエットって奥が深くて難しいね!

さ!!今日は

♡きらたん

♡ももこ

でっす!!!

きらたんと久しぶりで嬉しいなー!

あれ?きらたん
二次会の招待状配ってるのかな?

もらいに来てねー!1539412447771

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
PAGE TOP ↑