秋だーーー

公開日: 

こんにちはー!!!ぴっぴです

秋になってゲリラ豪雨ふえましたね……⁄⁄ ⁄‹₍⁽⁰⁻⁰⁺⁾₎◟⁄⁄ ⁄⁄⁄

おちおち洗濯物も安心して干せない…干すけど

最近ちょっと落ち込むことがあったので思い切って…ほんと思い切って髪を染めましたーー!!!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

基本ぴっぴはセルフです(笑)自分で染めます

まったく予定の色にならなくて既に変えたいですwwwwブリーチがあまかった………ヤンキーみたいな色になってしまったので落ち着いたら変えますwww(笑)

いつも秋とか冬になると髪を暗くしたくなるのですが……めっちゃ明るくしました(笑)

新しいぴっぴを見に来てね❣️(笑)

今日はももたすとぴっぴだよー!!

今日ぴっぴは遅い時間に参上します…まってるよー

 

新しいぴっぴだよ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑