16日ずっこんbar!

公開日: 

昨日は、朝日、キララ、ももこ

♡ゼツリン三姉妹♡イベント

沢山のご来店ありがとうございました!

お祭り騒ぎでした!

ビンゴ大会楽しかった!

すずこも、遊びに来てくれました!

多分、すずこ。

ゼツリン三姉妹の、キララのポジション

狙ってるな~♪

皆さん、知ってると思いますけども!

遂に明日、キララちゃん結婚式です!

映画の撮影の為にやった。

タンクトップ婚から、半年!

遂に本当の結婚式だぜ!

キララちゃんから、結婚式二次会招待状

受け取ってる方は!

明日、お店に16時に集合です!

キララちゃんの到着待ちましょう!

二次会は、約二時間ほどの予定です。

二次会、後1名招待出来ます♪

大丈夫な方は今日まで受け付けます!

お店は、二次会終わってから

通常営業になります♪

キララちゃんの旦那さん来るよ♪

みんなで、挨拶しようね♪

今日は、すずこbarです!

カラオケ歌い放題、ポイント2倍です!

サービスで、手作り卵焼き出るかもよ♪

今日は、24時閉店になります!

あっ、今日は、ゆきちゃんの妹、みきちゃん

お誕生日だ!おめでとう~♡

みんなで遊びに来てね~♪Screenshot_20181105-204152_Gallery

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑