ノンタイトル

公開日: 

【 2月2日(土) 】

ゆき・朝日・かな・すずこ


朝日です。


にっ、、、

2月じゃねーかあああああああああああああああああああああ

待てーーーーーーーい!

この前箱根駅伝終わったばっかですけど???

初詣まだ行ってないですけどおおおおおおお?????

月日にまじでついてゆけないのは、わたしだけじゃないよね??


ただ、ホームラン数の目標達成までの計算が確実に動き始めてるあたり、
心の奥底では時の流れの早さから逃げつつも認識しつつあるのでした。


とりあえず1月の目標はギリ達成しました(ひと月5本のホームラン


みんなは今年の目標、何にしたかなああああああああああああ???

40代ルーキーイヤーの今年、元気に発進してます!!

今日もしくよろ!!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. ⚫⚫⚫ゅ⚫ より:

    >月日にまじでついてゆけないのは、たわしだけじゃないよね

    ( ゚д゚ )…?

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (; ゚д゚ ) …!?

    ( ´_ゝ`)今回はひねりナシでしたね

    ( ´_ゝ`)1月があっという間(あっちゅうま)に過ぎていきましたね

    ( ´_ゝ`)年末年始ののんびりした空気感が好きなんデスよね

    ( ´_ゝ`)僕はここ数年、寒◯神社での初詣が定番化しつつありますね。

    ( ´_ゝ`)干支のかわいいコたちが少しずつ増えてマス

    ( ´_ゝ`)今年の目標ですか?

    ( ´_ゝ`)そうですね、強いて言えば前人未到の勝ち点5の作品を見つけることですかね(謎)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑