かなだょ(  ˙º˙  )

公開日: 

 

 

はーい!こんばんわ!

かなです(*´ω`*)

 

 

最近貧血気味で、今日レバーを食べたんだけど

さくら🐕(かな家のワンコ)にもレバー茹でて

手で食べさせて上げたんだけど

目が悪いから手ごと食べられました。

ちょっと痛かったです。(´・ω・`)

でも喜んで食べてる姿は可愛いです❤

 

えーっと今日のクレダイガールズは3人!

かな♡ずっこ♡なえ です!

華の金曜日だと思うので遊びにきて欲しく思います!

パーリナイパーリナイっ

 

では、またクレダイで会いましょう(・ω・)ノシ

 

13D62A0B-3F05-47CB-A9C9-21A09531CA87

 

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
PAGE TOP ↑