8月2日

公開日: 

こんにちは!ももこです♡

BBQお疲れ様ー!!!
楽しかったねー!!

当初は台風がぶち当たるんじゃ、、?
って心配してたけど
日焼けするくらい暑かったねー!!

やっぱり楽しかったー!
早起きして行った甲斐がありましたよー←

ももこは、去年の秋からずーっとBBQしたい!!って言ってたからやっとできた♡(笑)

92D77698-7A94-4554-859A-F1F273210C5F

次はゆきちゃんが行ける時にBBQしよ!
秋にもとかって聞いたから、私も行くぞー!

8日後には
ももこさんバースデーイベントやるよう!!
かながポスターを書いてくれたから見てね!

ぜひぜひみんな来てちょ♡

何着ようかなー!まだ悩んでる

♡ももこ
♡すずこ
♡なえ

でまってまーす!!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑