ノンタイトル

公開日: 

【 8月3日(土) 】

かな
朝日
みお
すずこ
なえ

17時からの営業です。


今日はみんなのダンディパパのお誕生日だよぉ↑↑

おめでとうございます!!!


あ、8日の19時まで、エレベーターが工事で使えません。

お手数ですが階段でお越しください。

暑いのにごめんなさいね。

みな、3階まで死ぬ気で辿り着いてくれーーーッッッッッ


ちなみに、わたしはエレベーターほぼ使わない派・朝日です。

アスリートですから。


そんなスーパージャスフォーデルモアスリート朝にゃん、

この前、バッティングセンターで特打の結果、熱中症になりかけました。

打ってる間、水分2リッターとってたんですけど、もう何時間も頭いってーの何のって!

気持ち悪いし。

お店でこんななって

408939D8-5C8B-403A-9BEC-8171B25A4FC2併設のゲーセンの椅子で、しばらく天を仰いでました。

頭痛薬6回飲んでも次の日まで長引いて治んなかったですからね。


からの、昨日の朝より完全復活を遂げて現在。

ゼッコーチョーーーー!!!©︎中畑

日々の体調の良さに圧倒的感謝ッッッッッッ



☆★☆



仕事だったり等の都合で
今日出勤したら、ちょっと長いことお休みをもらいます。

全国200万人の朝にゃんファンのみんな!
悲しまないでッッ

ってことでお会いできると嬉しいです。

今日もしくよろ!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    熱中症は頭痛薬では治らんぞい!!(゜ロ゜ノ)ノ

    喉乾く前に小まめな水分補給じゃ~
    バッセンなら滝に打たれながら~………出来るかぁー!!ww

    ってことで今年は何県代表で参戦?(/ω・\)チラッ

  2. 朝日 より:

    >なんでさん
    頭痛薬が効かないだとおおおおおおおおおおお!?
    知らなかったーーーーーーー!!
    まじかぁ
    貴重なイブが(´;Д;`)
    ちょっと滝行してくるお

    今年は特別仕様で鳥取県代表ですッッッッ
    父の母校が出るんだよー

  3. ⚫⚫⚫ゅ⚫ より:

    >ちなみに、たわしはエレベーターほぼ使わない派・朝日です。

    ( ゚д゚ )…?

    (つд⊂)ゴシゴシ

    ( ゚д゚ ) …!?

    ( ´_ゝ`)バッティングに熱中しすぎて熱中症…

    ( ´_ゝ`)カラダを張ったダジャレを披露しなくても…

    ( ´_ゝ`)ボクは熱中しすぎた後は脱け殻みたいになりますね(謎)

    ( ´_ゝ`)いずれにしてもカラダお気をつけください

    ( ´_ゝ`)たわにゃんしばらく出勤ないんデスか…?

    ( T_ゝT)たわし…もといさみしいですね

  4. 朝日 より:

    >きぴ
    コメント未承認のままだったよーーーー!!
    おかしいなぁと思ってログインしてみたら!
    せっかく早くに書いてくれてたのにごめんね!!
    いつもありがとう!!

    ほんっと認めたくないけれど、命の危険を感じる暑さだよね。
    最近、頑健のプライドと闘っているッッッッッ

    きぴの熱中しすぎるものって何かなああああああああああああああああああああ( ^ω^ )

    また会えるよ\(^o^)/

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑