10月11日今日色々やるよ!

公開日: 

こんにちは!!ももこです!!

 

明日台風ううう

 

なんか最強に猛威を奮ってくる台風なんだってね。みんな、ほんと安全には気をつけて:( ;´꒳`;):

 

わたしは13日仕事で前日に前乗りする予定やったけど、それも難しそうだからどうなるかな、、、

 

ま、今日は嵐の前なのでお店もやってます!

 

♡すずこ

♡ももこ

♡かな

んで、今日はなんとピザバーティーをします!

チーズがものすごい乗ってるピザがどうしても食べたくてさっ!!

つっちーが、『おれの奢りで良いよ!』って言ってたのでまたとないチャンス!

ぜひ食べに来て!

ちなみに、かなが来てからピザパーティー開始しむす!

 

(かなが何時に来るかは知りません←)

 

ってなわけで、まってまーす!8BDE4F95-296F-4746-8DC3-30F98D9E3DB4

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑