10月19日

公開日: 

こんにちは!ももこです!!

みんな、台風は大丈夫だった??
うちは、午前中に避難勧告の
アラートがきたんだけど
1人やし怖いから家におろーって思って、
ずっとYouTubeみてた!

台風過ぎたらかなり寒くなったね!

もう冬じゃん?

ヒートテックとニットが必要になってきた!

わたしいまね
凄い一人旅したい衝動に駆られてるんだけど、
まあ旅って程じゃないけど
御朱印集めを今年全然してなかったから
またやりたいな!!!

いろんな神社にマイペースにいきたい!!

1543875702100

そうそう!!

今日はずっこカレーの日だってさ!
今回は何カレーかなあ???
楽しみ!!!

しかも、土曜日だからかな?
女の子多いよー!!

かな、すずこ、いずみ、なえ、ももこ、みお

みんなでワイワイしたいので
ぜひきてね!!!

待ってますー!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑