0310水曜!

公開日: 

すずこです

昨日はももせ卒業式でした
入ってから平日のクレダイをめちゃ盛り上げてくれましたね
半年間ありがとう〜〜社会人に疲れたら遊びに来てください♡♡♡
ななせの取り扱いが分からなくなったら連絡しようと思います!!よろしくおねがいします!!!

1615298803363

ふたりがナースだったのでドクターしました写真
わたし、失敗しかしないんで!!

今日もクレダイ15時〜20時営業です
遊びに来てきて

すずこ
さと(とてもちいさい)

でお待ちしてます!!
さとを見下ろすために今日も厚底はいてくかな…★

ではのちほど!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
PAGE TOP ↑