16日(木)

公開日: 

今日は♪

もうすぐお誕生日会、ゆきちゃ~ん♡

ラーメン大好き、なえぽよ♡

だよ\(^o^)/

今週の(土)♪

ゆきちゃんのお誕生日会やりますよ♪

もう、10回目のバースデーかな?(笑)

そして、つっちーとゆきちゃんからの♪

大切なお知らせが、21時くらいから発表

あるよ♪

なんだろうね~♡

ドキドキしてきた!

(土)のお誕生日会来れない人は!

次の日の(日)も、ゆきちゃんいます!

会いに来てね!

(日)は、ピッツァパーティーの予定です!

ピッツァは、お店からのサービスです!

早い者勝ち、食べに来てね!

多分、19時くらいからの予定だよ♪

それから、

なえぽよが、カメラマンデビューするよ♪

カメラ好きな人達、教えてあげてね!

みんなで遊びに来てね~♪19-12-04-18-54-17-968_deco

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
15(水)
NEXT:
17日(金)

NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑