6日だよ~♡

公開日: 

ちょうど一週間前

抽選で当たって!

ポケモンgoの横須賀のイベントに

行ってきたんだよ~♪

抽選で当たったのは!

三笠公園。

ものすごい人だった!

歩いて2キロくらいの所に

ヴェルニー公園もあって

そこも抽選の対象だったんだよね!

実は、ゆきちゃん(嫁)も当選してて

二人で4時間、ポケモン捕まえてた!

暑かったから、車で休憩を挟みつつ

三笠公園で、捕まえてたよ。

いやー、超楽しかったです!

ポケモンgo、ポケモン交換機能出来たので

交換したい人、しますよ~♪

トロピウス、アンノーン、

特に、アンノーンいっぱいいる!

確か今週末、ファイヤーdayだった気がする!

誰か一緒に行かないかい?

今日は、すずこ(嫁)♡かな~(嫁)♡です。

バーベキューの集合写真まだの方

お店で言ってね♪

それと、プロレスラーの大和ヒロシさん

から、連絡来て、9月18日(火)

新百合ヶ丘で、試合するらしいよ!

これは、行けたら行くしかないね!

実は、4日(火)にこっそり来てたんです♪

みんなで遊びに来てね~♪2A6CB778-7729-4FEA-8D02-49EE07A7435E

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑