♡ゆきちゃ~ん♡

公開日: 

今日はゆきちゃんラストです。

実は1年前から、卒業するの

決まってました!

10年間ありがとう♪お疲れ様でした♪

みんなゆきちゃんの笑顔見に来てね!

ゆきちゃんに会ったのは10年前

まだ19才で、子供だったよ(笑)

朝日がゆきちゃん教育してたよね(笑)

懐かしい!

イベントも沢山参加してくれました!

去年は、バーベキュー来れなかったので

ゆきちゃん最後だし!

どうしてもやりたいって言うので!

2回バーベキューやったよね(笑)

沖縄旅行も、いまだに凄い楽しかったって

言ってくれて、沖縄行ってよかったです。

卒業しても、すぐに遊びに来そうな予感が

するのは、俺だけかな(笑)?

10年は凄いよね!

朝日も、ちょこも、10年!

キララ、すずこ、かな、ももこ。8年!

もう大家族だよ!

皆さん、ご飯等いつもありがとう♪

今日の出勤者は!

♡ゆきちゃん♡キララ♡

♡いずみ♡なえぽよ♡

♡かな~卍卍♡もっこり♡すずこ♡

だよ\(^o^)/

あ。そうそう!ゆきちゃんから伝言が

あります。

『みんなシャンパン飲ませろー』

だ、そうです。

はっしーには、特別なシャンパン用意

しております!

みんなで遊びに来てね~♪DSC01793

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑