18日(金)

公開日: 

今日は、♡♡ずっかな~♡♡

営業だよ\(^-^)/

8月後半休みなしです!

お店にメイドさんいると頑張れるんだぜ♪︎

ちなみに、

9月の確定お休みもう言っときます!

14.18日確定お休みです!

後はBBQの次の日お休みするか迷ってる!

14日は、30年位好きな海外のバンドが

大阪でライブするので行ってきます!

もうみんな年寄りだから見れるときに

行っとく!

ちなみに、16日の日本武道館も行く!

18日は、17日が妹の結婚式と

ハード日程なので、18日お休みにします。

後は、お店やるぞ!

それと10月予定の、はしキャンプ

来れる人来てねだって(笑)

詳しくは店内ポスター見てね。

みんなで遊びに来てね~♪︎DSC05597_1

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
もくよーび
NEXT:
8月19日

NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑