かなだよ( ゚Д゚)

公開日: 

やほー( >ω< ) かなだよ卍 昨日は鹿肉と猪の肉を こうがとふうとなえと食べました。 なえが人肉の方がうまいって サイコパスを発動し、 ふうはコロナビールの蓋を喜んで 持って帰るしで、 クレダイには普通の人が居ないことを 再確認した1日になりました。笑 今日は キララママ かな ふう ずっこん なえ の5人もいるのでパリピしましょう♪ そいじゃまってるわ卍 B64A0961-FF49-4D14-ACEA-A125F4504A67

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑