*\(^o^)/*

公開日: 

どうも、じゅんです*\(^o^)/*

この前、今の髪色に飽きたから気分転換に髪の毛を黒くしたんですよ!!
久しぶりに黒くしたから違和感あるけど、金髪の時より大人っぽくなった気がします꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱♡(多分)
イメージ的にはコーヒーww

先週、新宿でやってる激辛フェア?に会社の人たちと行ったんです!大勢で行ったから色んな国の辛いものをたくさん食べました*\(^o^)/*韓国タイインド中国あとどこか…w
フォーの辛さが美味しくていっぱい食べました♡フォーってどこの国の食べ物だっけ…??
あと空芯菜の炒め物も美味しかった♡
image

本日の出勤者は、あみさん、じゅんです!
じゅんの新しい髪色見に来てくださっていいんですよ〜*\(^o^)/*

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑