♡イギリスから♡

公開日: 

みなさん、ご無沙汰してます。

ここ3ヶ月引きこもりニートしてる、ちょこです最初はアニメやNetflixとかいっぱい見えて楽しかったけど、流石に何かを見るのも飽きました見たいアニメが無いわけじゃないんだけど…笑
最近はぼけーっとYoutube見てることが多いなー。後は筋トレとストレッチにハマってる笑
でも、歩く事さえもあまりないから痩せないね
ちゃんと自炊してるの頑張ってると思う。

ツイステだけが毎日の楽しみ。沼った

とりあえずちょこは元気ですー!
PCR検査受けれる機会あって、Negativeだったし健康です✌️✌️
まだまだお互い気を付けていきましょう!!!1592728622902

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    鋼の鎧を身に纏い
    ロビンスペシャルかます日も近いのかしら(/ω・\)チラッ

    何ともなくて良かったです

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
22日(月)
NEXT:
23(火)

NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑