さくやだよー(❁´ω`❁)

公開日: 

こんばんわんわ▼`・ω・´▼ブログ書いたら消えましたさくまるぴっぴだよwww(笑)

昨日会社の呑み会があったんですけど…見事に終電逃しましたwww
パートさんのお宅に泊めて頂き至れり尽くせりでした←お風呂ひろかった…にゃんこかわいかった…🐱

久々の呑み会って呑み会で楽しかったですwww色々話すのって大事ですよね😌😌

そうそう!!今日ゆきちゃんに久々にあえるんですよー\(*`∀´*)/
すずこさんも復活してるしでもうるんるんです((o(。>ω<。)o)) 今日明日で池袋ではAGFがやってますね!!! アニメゴリラフェスティバル\(*`∀´*)/今年はお留守番組なので欲しかったら後日通販しまっす(笑) アニメゴリラフェスティバル… 今日はすずこさん、ゆきちゃん、ぴっぴだよ*.\(‘ω’)/.*ぴっぴ珍しく早くおりまーーーす*.\(‘ω’)/.* パートさん宅のむぎくん(๑•ω•๑)♡

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
40
NEXT:
11日(日)

NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑