5月3日

公開日: 

こんにちは!!ももこです!!

突然ですが最近の一日を発表します\ドドん/

起きる(だいたい10:30)

↓↓↓

白湯をのむ(自粛期間から始めた)

↓↓↓

どうぶつの森をする

↓↓↓

朝ごはんを食べる(だいたい12:00)

↓↓↓

どうぶつの森をする

↓↓↓

気づいたら23:00(その間にお腹すいたらコーヒーとか白湯を飲んでる)

↓↓↓

お風呂

↓↓↓

どうぶつの森をする

↓↓↓

気づいたら3:00くらい

↓↓↓

寝る(3:30くらい)

どうぶつの森やりすぎいィィィ

いや、わたしね、好きなゲームを買ってしまうと一日中引きこもってずーーーっとゲームをしてしまうのよ、、、

だから、ずっと

「どうぶつの森を買ってしまったら、わたしはやらなきゃいけないこともしなくなってしまう!!!!」

と思って買えなかったわけですよ。

でもGW外に出ないし、まあ、やらなきゃ行けないこと少しはするでしょ!!!

と思ったらこのザマですよ‪( ´•౪•`)‬

わたし結構スローライフに憧れてるんだけど、どうぶつの森でそれが体験出来るんだよね、、、

リラックス効果しかないわ、、、

03335626-C050-42DC-AA4F-389D63600ED3

このキャラがわたし!!

お洋服とか帽子をデザインするのにハマってます!!

まったくセンスないけど、、

ワンピースと麦わらカンカン帽をデザインしたよ!

持ってる人いたら、通信して島で遊びたーい⸜(๑⃙⃘’ᗜ’๑⃙⃘)⸝

わたし一昨日位から始めたから、島のクリエイトとかは全然だけど、、、

そんなわけで、ここ最近のももこの一日でした⸜(๑⃙⃘’ᗜ’๑⃙⃘)⸝

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. 師匠 より:

    白湯を飲むって、もしかして白湯を飲んで体を温めるとコロナ予防になるってやつかな…(; ´ ; ∀; `; ) あれ、デマだよ(笑)

  2. PRINCE より:

    部屋を片付けなさい(´・ω・`)

    筋トレしなさい(´・ω・`)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
PAGE TOP ↑