10月17日☆こうが一周年

公開日: 

こんにちは!

キララです!!

今期のアニメで「ひぐらしのなく頃に」の
リメイクが放映されて、
懐かしみながら見た!!

昔のアニメも全部見たけど、
時系列とかだいぶ忘れてて、
リメイクの続きが気になって、
アマプラで昔のひぐらしを見てるっいう(^q^)

リメイクは羽生の登場がめっちゃ早いし、
リカちゃんがキーパーソン的な匂わせも
早い段階であった!

いやぁ、ひぐらし面白いわぁ!

今日はこうが一周年です!!
実は私はこうがにまだ5回くらいしか
会ってないのだ(^q^)

メンバーはキララ、かな、すずこ、こうが、ひな、なつきです!

画像はいつものごとくしおりです!
DSC_0279

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
16日(金)
NEXT:
18日(日)

NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑