9/9土

公開日: 

すずこです

 

9月に入りバーベキューも終わり気分的にもなんか秋だな

まだまだ暑いらしいけど!やだね〜〜〜

 

 

地味にジム効果で一年前より−6キロ、体脂肪−5%を達成したのですが、秋の味覚に負けずキープしたいところです!!

 

いやジム効果といいましたがちょっと嘘つきました

酷暑での夏バテ食欲不振がほとんどです

 

でもジムのおかげが筋肉は減ってない!パワー!!

やはり筋肉…筋肉は裏切らない………!!!!

 

引き続き地味にがんばります

みんなもほどほど運動しようぜ

 

 

本日のクレダイガールズ

 

かな

すずこ

さと

ひな

みお

 

土曜お待ちしてます

 

ではのちほど!

 

IMG20230903105954

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑