6日(日)

公開日: 

今年も後ちょっとで終わりだね!

12月の予定をちょっと書きます。

先ずは!

ちょこ&かなバースデーのお知らせ♪

密を避けたいので

ちょこは、15日(火)平日にやります。

ちょこは、7日と15日います。

15日は、混雑するかもなので

7日に顔出してもいいかもね!

もしかしたら年内最後かもよ!

かなは、19、20日の2日間やります。

もちろん、密を避けるための2日間開催です。

只今、席数を減らしていますので

『事前予約連絡非常に助かります!』

クリスマスコスプレイベント予定

21日~25日予定です。

好評でしたら予定が延びるかもね!

26日(土)今年ラストカレー♪

何カレーだろう?楽しみだね!

31日大晦日カウントダウン初詣♪

みんなで神社行こう!

今年は忘年会出来なかったね!

来年の楽しみにしとこう♪

それと、2021年クレダイカレンダー

今日がしめきりだよ!

12月の予定はあくまでも予定です。

コロナの影響で変わるかもしれませんので

ご了承くださいね。

今日の出勤者

♡かな~卍卍♡すずこ♡さと♡

だよ\(^o^)/

みんなで遊びに来てね~♪DSC06039

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑