【重大ニュース】かなバースデイやるぞい【シチュー作るお】

公開日: 

クレダイボーイズ諸君!
こんにちは!

かなだぞい✌

【重大ニュース】です。

本日、かなお誕生日会やります!!
もちろんコスプレします!
何かは内緒(#^^#)

また、

・数量限定シチュー

みんなで楽しめるショット
(新しいの入荷!みんなで飲もう☆)

・仕入れ次第でお刺身
 (お手頃なのあれば!笑)

を用意してます( *´艸`)

お誕生日だしシャンパンも飲みたいけど
みんなにも普段私が飲んでるショット類を
お得に楽しんでもらえるプランをつっちーに
お願いして用意してるので飲みましょ~?♡

ってなわけでよろシコシコ~♡

何?
何歳になるんだって?
そういうのは結構気にしてるんだから

聞くんじゃないぞ?

さて本日のクレダイガールズは

・かな
・すずこ
・キララ
・ひな

の4人です(*ノωノ)

2Daysですので混雑状態や
どのタイミングなら空いてるかを
つっちーに聞いて遊びに来てね♡

では!みんなに会えるのを楽しみにしてるYO

83621C33-3239-4B32-B371-6CE5411A360D

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑