5月14日*\(^o^)/*

公開日: 

どうも、じゅんです!
GW終わって、次の連休って当分ないらしいですよ!!!まあ、あんまりわたしには関係ないけど!☜

この前、幕張でやっていた肉フェスに行ってきました!
前回、立川でやってたのに行った時は、すごく混んでてたくさん並んだけど、今回は全然並ばずにお肉食べれて大満足でした*\(^o^)/*
熟成肉がとっても美味しかった♡
しかし、それの写真撮るの忘れた\(^o^)/www
image

今日の出勤者は、
じゅんです!
じゅんBARにみんなおいでよ!
一番最初に来た人には、なんかしちゃうかも♡

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑