3月17日*\(^o^)/*

公開日: 

どうも、じゅんです!

やっと、モンハンのハンターランクが200超えました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
imageしかし、最近、ギルクエとかしかやってなくて、村クエが全然進んでませんww
なので、わたしは未だに戦闘街できょりゅうほう?が打てない(´;ω;`)ww
一応、少し前にエンディング見たけど、どの村クエやれば、大砲打てるようになるんでしょうか(´・_・`)(調べろ)
ライトボウガン始めようと思って、武器も装備も揃えたのに、練習してないwww☜
ひとりでちゃんとやらないと強くなれないなと思いました。

そんなこんなで、今日の出勤者は、
じゅんオンリーです!
ぼっちは淋しくて泣けるから、みなさん来てください(´;ω;`)♡

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑