12日日曜日!

公開日: 

こんにちは~ひなです!

そういえば昨日はシチューを作りました
友達と電話しながら作ってたんだけど、今シチュー作ってるよ~って言ったら「今の季節に?!」ってビックリされました
実家では年がら年中食べてたし真夏でも鍋してたわよ!

でもさすがにそのまま食べると暑いので
部屋を冷房でキンキンに冷やして食べました(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
夏は冷房キンキンで布団にくるまる派でし(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

実家にいた時は部屋にクーラーなかったから
窓と扇風機で余裕だったのにもう今ではダメだね。。。

夏でもおでんが食べたいし真冬でもアイスが食べたい(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
さて、12日のクレダイは
かなさん
すずこさん
さとちゃん
ひな
です
15時から営業してますよ~遊びに来てね!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
PAGE TOP ↑