24日水曜日!

公開日: 

こんにちは!さとです!

ついに!シンエヴァを見に行きました〜✨私は見たこと無かったのですが、友達が見に行きたいって言ってたので、これを機に劇場版全部見ちゃいました!!!!!

旧劇場版も見たかったのですけど、アマプラになかったので断念…(;;)

綺麗にまとまってて見る価値ありだとは思います!

早く見た人と感想を言いたいなぁ…( ・ᴗ・ )

本日の女の子は!

すずこさん(しんちょうがあるひと)

さと(ふつうだとおもいたいひと)

ております!

15~21時営業だよ!

噂によると、さとイレブンに新作が入荷したらしい!( -∀-)

みんな遊びに来てね〜👋C21859AF-17BF-4DB0-BD58-D8D02EB1AE9B

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
PAGE TOP ↑