すすすすいようび〜

公開日: 

こんにちは〜さとです!

先週はすずこさんのバースデーに来て下さりありがとうございました!!
めちゃくちゃ盛り上がってて、後輩としては嬉しかったです!( ˊᵕˋ )
すずこさんのキャバ服めちゃくちゃ良かったです( -᷄ ᴗ -᷅ )
また着て欲しいなぁ…(´・・`)

そう!最近で1番危機を感じてるんですど、
さとは単位落としそうでやばいです!!!!
今週からテストがあったんですけど、もう本当にボロボロで泣いちゃった‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
大学のテストは全文解かせる気がないんか???
これで単位落としたらヤバなので残り1回の授業頑張ります、、、

今日のクレダイガールズは!
16時〜20時営業です!
お酒提供はなしだよ〜〜ゆ〇こめ!
すずこさん
さと
です!!
また後で!!👋
07BA9703-607D-4A87-964C-FB5E9EA1CE05

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑